起死回生 復活のT

(´-`).。oO 低所得のブログ主が副収入で経済的な復活を目指します。

副収入日記まとめ 2020年2月

いつの間にか2月が終わっていた(´ω`)

大きな変化はないですが2月分の副収入実績をまとめていきます!

これといって頑張ったと言える項目がないブログ主のリアルな数字をお送りします!

副収入に興味がある方の参考になれれば幸いです(`・ω・´)ゞ

 

株式投資松井証券

2月14日~2月29日 譲渡損益4800円

運用方針

松井証券現物取引のみ。

ブログ的に動きが欲しいので2月14日より短期取引を開始。

毎日の副収入日記も短期取引の収支に変更。

1日50万円まで手数料無料を活かして軽快に売買。

リスクは小さく利益も小さい(;^ω^)

状況解説

コロナの影響により市場が荒れていて、株取引はかなり難しい状況。

現物のみでやっている場合、下落続きだと基本的には利益を出しにくい。

今月はタイミングを見ての超短期売買で利益をあげられた。

株式投資 こんな人にオススメ

・投資に興味がある人

・損失を受け入れられる人

・将来的に資産運用を考えている人

 

 

②ポイントサイト(モッピー)

2月1日~2月29日 獲得 118P 累計 333P

運用方針

総合ポイントサイト「モッピー」を利用。

アンケート・広告視聴・ミニゲーム など無料コンテンツのみ活用。

スキマ時間や動画視聴の合間に。

状況解説

1月から変わらずスキマ時間での運用。

やはり無料コンテンツのみの運用では月間100Pちょっとが限界か。

ポイントサイト こんな人にオススメ

・スキマ時間にコツコツと副収入を得たい人

・オンラインで、ショッピングやサービスをよく利用する人

ブログ主は無料コンテンツのみの利用だが、これらは収入的にはオマケのようなもの。サービス登録やショッピングなどを利用する人ならば5桁を目指すこともできると思われる。色々なカテゴリーでポイント還元が受けられる(´▽`)

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

クラウドソーシング(クラウドワークス)

2月1日~2月29日 確定報酬 333円 累計428円

運用方針

クラウドワークスを利用。

ネーミング募集などコンペ中心に活動中。

他、簡単なアンケート回答(タスク)など。

状況解説

コンペとアンケート回答(タスク)のみ運用中。

今のところ採用歴なし。分かってはいたが簡単ではない。

しかし採用されなくても、期限内に決定案が決まらない場合には分配金を

受け取ることができ、それが収益になっている。

クラウドソーシング こんな人にオススメ

・在宅で副収入を得たいと考えている人

・文章作成が得意な人

・何かしらのスキルを持っている人

・ネーミングやデザインなど、センスに自信がある人

ネーミング募集などのコンペを中心に応募しているが、当然、採用されなければ報酬は0というのが厳しいところ。かなり競争率も高い(;^ω^)

アンケート回答など簡単なものも多いが、そういったものは報酬は安い。

アンケートは回答対象が女性限定のものが比較的多め。

文章を書くのが得意な人であれば「〇〇の感想」や「〇〇のレビュー・クチコミ」など初心者でも受注可能な案件が豊富なのでコンスタントに稼げるかもしれない。

 

④ブログ(アフィリエイトA8.net

2月1日~2月29日 発生報酬 560円 累計560円

本人申し込み可能なセルフアフィリエイトによる報酬を獲得。

まだまだアクセスは全然ないので道のりは長い。

しかし自分以外で、このブログを見てくれた人がいるのは確か(^^)